多国籍クランに入りました

2015年1月30日 § コメントする

しばらくお世話になっていたA_F_Kクランを抜けまして、1ヶ月ちょっとソロでやっていました。
ただ最近になって多国籍クランに興味を持ち、仲の良いシンガポール人に頼んで
[SIN] Shatterdome Singaporeクランにお世話になることにしました。

少し不安なのが、やはり言語ですね。英語なんざ全く出来ないに等しいので。
じゃぁ何でそんな所に自ら突っ込んでいったかと言えば・・・
自分に[SIN]クランを薦めてくれた友達のシンガポール人が中々面白い人で、
しかもプレイングも上手いので、そんな人が多く在籍して楽しそうだから、という
単純な理由です。

クランマスターが日本語を学んでいるとのことで、
ローマ字での日本語会話をしていました。彼の日本語が結構うまいんです。

早速、楽しみを見つけることができました。

About Me ②

2015年1月30日 § コメントする

これまでどんなゲームをやってきたのかを簡単に記しておきます。

・やってるゲーム
World of Tanks(メイン)

・やってたゲーム
Counter-Strikeシリーズ
│― CSO
│― CS1.6(DM鯖だけ)
│― CS:Source(ネタ鯖ガチ勢)
│― CS:GO(アンインストール完了)
│― CS Promod(良ゲーでした)

osu!(IGN:Jurgens) ← たまにやってます
テトリスオンライン(サービス終了に伴いやめました)
テトリスフレンズ(チューニングで困ったのでやめました)
雀龍門(課金?制になったのでやめました)
ガンダムオンライン(なんかもうアレでした)

FC2より移行

2015年1月30日 § コメントする

ASIAサーバーにて、World of TanksをプレイしているFeverです。

IGNは___feverです。ネタで付けました。以前のIGNはFever_Treeです。

ちょっとFC2の方が使いづらくなっていましたので、wordpressへ移行しました。

よろしくお願い致します。

About Me

2015年1月30日 § コメントする

IGN : ___fever

clan : [FORUS] United Elite Forces

よく乗る国 : 蘇・米・仏

よく乗るせんしゃ :
蘇 : Obj.140、T-54、ST-1、ISU-152、T-34

米 : M46 Patton、M26 Pershing、T25/2、T67

仏 : AMX 50 100

せんせき :
http://wotlabs.net/sea/player/___fever

Where Am I?

のーせんす ぷあ すきる1月, 2015 のアーカイブを表示中です。