サボってたわけじゃぁないんですが

2015年4月27日 § コメントする

引っ越しとか、回線契約云々のために更新ができませんでした。
たまーにネットカフェへ行ったりもしていましたが、セキュリティの観点(笑)から
極力ログインを控えるサイトも出てきまして、Wordpressもその一つでした。

これまでの間、様々な出来事がありましたが直近の出来事といえばWGLグランドファイナルでしょう。
波乱が起こるわ起こるわで、非常に楽しかったですね
(まともにWGLを見たのが初めてだったなんて言えない)
T-54 ltwt祭り、KR代表ARETEが不調、M44くん地味に人気などありましたが、
我らがASIA鯖代表、中華移籍組のEL Gaming(旧ELong)がなんと2位
王者Na`Vi陥落
この2つには本当に驚かされました。
Na`Vi陥落に関しては破ったチームがCIS地域でNa`Viに次ぐ実力のあるHellRaisers(HR)
でしたので時間の問題感もありましたが、EL Gamingが2位なのは意外でした。

EL Gamingは堅実な試合ももちろんあるんですが、”魅せる作戦”なんてのも用意していまして、
見ている側としては非常に興奮した試合もありました。
彼ら、突っ込むところ一気に突っ込むぞ的な勢いがいいんですよね。本当に楽しかったです。

広告

プレ垢切れました

2015年4月12日 § コメントする

タイトル通りです。3日ほど前に切れました。
んでもって今後1~2週間わりかし忙しく、
プレ垢になってもロスタイムが生じて勿体ないため当分プレ垢を買わないことにしました。プレイもしません。
ログインボーナスの景品は受け取るだけ受け取りたいので、ログインだけはします。
ログインボーナスに出遅れてSU-100Yは受け取れない可能性大ですが・・・。

ただでさえネタが少ないのに申し訳ありません。

Where Am I?

のーせんす ぷあ すきる4月, 2015 のアーカイブを表示中です。