スルーしようと思ったら

2015年5月22日 § コメントする

ARL 44 Mastery

AMX 50Bルートを開拓中でして、途中の戦車でまともに乗れそうなのは
頑張って経験値を貯めようと乗っています。
ARL 44もその一つでして、50 100とか作ったら放置しようかな、
と思ったんですがMバッジを取ったら愛着湧かないわけないですよね。

それも自身のこれまでの最高経験値を更新して、ですよ。

広告

ベトナム連合に対する日本クラン

2015年5月5日 § コメントする

CWのグローバルマップ上に幅を利かせているベトナム連合を打倒するために 多くの日本人クランの間で連合を組んだようですね。
グローバルマップを見ますと「赤地+中央に星マーク」のベトナム国旗の多いこと。
一見同じマークを掲げているクランに見えても別のクランだったりして、
彼らのナショナリズムの高さが伺えます。
赤地の色の明暗でクランを判別するしか無いんですよね。

ベトナムクランのTier10物量作戦ってのが一番厄介ですから、
タンクロックの 影響を抑えるためにいかに1戦における犠牲を少なくするかが本当に重要ですね。

ベトナム連合への反乱の流れを見た他の台湾・中国系、そして多国籍クランも
ベトナムクランから領地を奪取してます。
構図はもう完全にアジア・オセアニア全域 VS ベトナム連合です。

ちゃっかり流れに乗ってるタイ人クランがかわいい

Where Am I?

のーせんす ぷあ すきる5月, 2015 のアーカイブを表示中です。