やっとまとも(?)に

2015年6月22日 § コメントする

http://wotreplays.com/site/1971009

PershingのMバッジが取れました。Pershingの最高ダメージも更新です。
普段のウエストフィールドは自走砲にビビってまともな戦果が得られないんですが、
今回はそんなに脅威ではないCrusader SPだったのでそれほど怖気づくこともなく、
積極的に視界取り&射撃が出来ました。

ただ・・・最後が・・・。
何であんなにゴリゴリ押す必要があるんですか(半ギレ)

パディング戦車 AMX M4 45 爆誕

2015年6月15日 § コメントする

リプレイはこちらから
Tier8 Matching
Dmg:4152
Exp:1310(Standard)

巷で噂の埼玉ティーガーです。

・105mm砲APCRの高DPM
・正面俯角10度の圧倒的地形対応力
・そこそこの機動力

これさえあれば問題なしって感じかなぁ、と。
相手のDPS小隊を見た瞬間ゾッとしましたが、勝てました。

某ショボチン王さんが案の定ショボチンかましてて安心しました。

This is God Field

2015年6月11日 § コメントする

http://gyazo.com/889eb5eb46915936a8a619e2121bd9f0

33-4 ち~ん(笑)

ドミネーション楽しいです

2015年6月3日 § コメントする

凄い勝てます。
stats気にせず楽しくプレイできます。
ウェイウェイできます。

Where Am I?

のーせんす ぷあ すきる6月, 2015 のアーカイブを表示中です。