RU9鯖の時代は終わりました

2016年4月23日 § コメントする

pingが死んでました。
以前までは30~40ms程でプレイ出来ていたのですが、
昨日プレイしてみたら420msに跳ね上がってました。

ちなみに日本からのpingを、
コマンドプロンプトで調べてみたらトップ3は

① RU3 (ドイツ・フランクフルト、294ms)
② RU4(ロシア・エカテリンブルク、298ms)
③ RU7(ロシア・モスクワ、319ms)

という具合になりました。
公式wikiによればRU9の位置は
ハバロフスクですので日本から圧倒的に近いのですが、回線の経路が
ヨーロッパを経由してからハバロフスクに接続されてるかな、と思います。
モスクワよりもフランクフルトの方がping低いですし・・・。
ただRU4とかRU3でもプレイ出来なくはないです。

広告

暇潰しに見るオススメ配信シリーズ②

2016年4月4日 § コメントする

今回はその他のRU勢です。

Near_You
御存知プロチーム”HellRaisers”(HR)所属。にあゆう氏~~~。
かなりイケメン。Straik以上に淡々とプレイしている感じ。
その落ち着きとは裏腹のアグレッシブなプレイングは結構好きです。

Inspirer
“Na`Vi”所属。物凄く頭の良さそうな顔つき。出来る男って感じです。
彼のプロフィールに書いてある通り、13 90に乗ってる印象が強いです。
Tier 10戦車と組んで軽戦車としての仕事をしっかりしつつ
よくまぁあんなにダメージを出せるんだな、と思ってます。

Kirilloid
こちらも”Na`Vi”所属。
彼がIS-2配信をしていた時、ルインベルクの南スタートで開幕取っていたG1を
「Kirilloidポジ」と呼んでそれ以降ルインベルクにマッチする度に使っています。
自分がはっきりと「この立ち回りを覚えよう」と思った初めての位置取りでした。
それ以来、大ファンです。

IIomudop_MSK
Tier 10拠点戦をよくやる人です。正直この名前の読み方がよく分からないので
チャンネル名から「ステラ」なんて呼んでます。
指揮官として結構細かい指揮で15人をよくまとめるなぁって思ってます。
自分は指揮が全く出来ないので「へー」ってしか見れないんですけど、
タクを参考にしてる人は多いはず。
試合中メチャクチャ「блять」って叫んでます。

まだ紹介したいRU勢が多いんですよね。ただ一日4人位で疲れてしまいます。

Where Am I?

のーせんす ぷあ すきる4月, 2016 のアーカイブを表示中です。