忙しさにかまけて更新してませんでした

2016年7月19日 § コメントする

で、最近はスマホでクラッシュフィーバー(クラフィ)というゲームをしています。
『半沢直樹』で小木曽次長役だった緋田康人さんが出演するCMが妙に頭に残ってましたし、
(おっ、ワイの名前が入っとるやんけ)ってことでプレイしています。
特にIGNである「fever」って単語に思い入れはありませんけども・・・。

YoutubeではCMがウザいとか聞きますけど、ゲーム自体は楽しいですよ。
僕みたいな脳筋でも楽しめるくらいです。

CMですらウザさ満点のサラリーマン役をこなせる緋田さんが凄いし、
その役柄のイメージを定着させたであろう『半沢直樹』の影響力も健在ですね。

当分の目標は月1ペースで開催されるランキングクエストでもって5000位以内を
3回連続で取ってランカーの称号を得ることです。

WoTでも意識低かったんですけど、クラフィでも意識低いんです。

広告

Where Am I?

のーせんす ぷあ すきる7月, 2016 のアーカイブを表示中です。