買ったんです、アレを

2017年3月4日 § コメントする

shot_005
↑画像クリックで拡大
ほとんどの人が強い強いって言うので、じゃあどれだけ強いのか、
レーティング緑程度でどれだけ扱えるのかを試したく、252Uを買いました。
ちなみにRU鯖で、です。最高の環境で試したいですからね。
実際使ってみると・・・
前評判通りの強さ。Tier8HTで単発440はダテじゃないですし、
車体下部さえ見せなければだいぶ弾いてくれます。
orzyニキが配信で252UとIS-7の前面装甲を比較して大笑いしていたのも頷けます。
特にティアトップになると無類の強さを誇ります。向かうところ敵なし。
デカい単発もあってコスパが非常に良く、大体の戦闘で万単位の黒字。

shot_009
↑画像クリックで拡大
キリよく10戦やってみました。
僕にとってはTier8戦車でDPG 2500ってのは未知の領域でしたので
純粋に嬉しいです。それもこれも単発がOPだからでしょうね。
命中弾数には目をつぶって下さい。なにせソ連砲ですから・・・。
精度に関して、僕はASIAのソ連重戦車(特にIS-5)で慣れましたが、
ソ連砲に慣れていらっしゃらない方には結構なストレスになるかも。

この調子で慎重に扱い続けていきたいですね。
現在RU鯖では勝利して経験値TOP 10に入れば取得経験値の5倍の経験値が
もらえるミッションが開催中ですので、これを利用して
搭乗員をバンバン育成させていきたいです。
チームバトルにも入れたらなぁ・・・。

コメントを残す

これは何 ?

のーせんす ぷあ すきる で「買ったんです、アレを」を表示中です。

メタ情報

