暇潰しに見るオススメ配信シリーズ⑥

2017年3月8日 § コメントする

RU勢、追加で書いておきます。

stanlock
すたんろっく先生。ずっと前にRU Goldの”NSS”に所属していたはずです。
チャンネル名にもある通り、クラン[MERCV](MERCY)に入っています。
50Bを頻繁に使ってくれるのが嬉しいです。
最近では百駆やConquerorもよく使っています。
配信中、メインで使う車両を1両決めてて、その車両が戦闘中にお陀仏
になったら50Bを使うって感じですね。

Cresp1ks
くれすぷ先生。今季、EU Gold “Swift”に所属していましたが、
チームが失格になっていました。
基本、何でも使いこなしていますがMT、特にバッチャの扱いは
ピカイチ。僕としては一番上手いと思っています。
ロシア人お決まりの「スーカ!」「ブリャーチ!」「ピズダー!」
を使ってよくキレます。

TheZoux
昨季までRU Gold ” IMPACT Gaming”に所属。
意外や意外、ベラルーシ人。
Tier10オートローダーを頻繁に使っていますが、稀に
FV4005を使うことも。
最近、人気も急上昇してきて自分の名前のロゴや
ドネーションのグラフを配信画面に盛り込むようになりました。
キレる時、音割れするほど叫びます。
あと、ルチカ大先生に若干声が似ている気が。

コメントを残す

これは何 ?

のーせんす ぷあ すきる で「暇潰しに見るオススメ配信シリーズ⑥」を表示中です。

メタ情報

