久々きょてんてん

2017年4月30日 § コメントする

以前はよくクランで集団戦をしていましたが、かれこれ1年位は
集団戦をしていませんでした。燃え尽きた感もありましたし、イン率が
下がってしまったのもあります。

昨日は何を思ったか久々にAISAクライアントを起動し、まずランダム戦。
その後、野良TB感覚で拠点戦を押してみたら日本人クランと思しき
拠点戦が立っていたので軍団員として参加させて頂きました。
Tier6拠点戦で、そのクランの連携が素晴らしくなんと9勝0敗。
そのクランのメンバーの間ではVCをつけていたんでしょうが、僕を含めて
3人いた軍団員は恐らくVCを聞いていないはず。
それで9連勝ですからね、素晴らしいことこの上ない。
僕はと言うとせいぜい500ダメージほどしか出しておらず、いてもいなくても
さして変わらない役でした・・・。でも楽しかったですよ。

Twitter等で「Tier6拠点は回転率重視」なんて言われていますが、
その理由がわかった気がします。快速編成でもってキャンプせずに戦場を駆け巡り、
ポコスカ撃ち合って万単位の黒字を出す。実質作業ゲーです。
極端に言えば、何も考えること無くただWキーと左クリックを押していればいいので
脳筋の僕にはピッタリ。
集団戦メインのクランに入ってもイン率の関係で蹴られると思うので、
気が向いた時に軍団員として拠点戦を楽しめればなぁ~と思っています。

コメントを残す

これは何 ?

のーせんす ぷあ すきる で「久々きょてんてん」を表示中です。

メタ情報

