最近流行りの・・・

2017年5月14日 § コメントする

3優等ってやつ。Pershing乗っていたら取りました。

取りましたと言うよりは、取れちゃいました、の方が正しいですね。
本当に久々に乗りました。「確か優等90%は超えていたよな」と思って乗って
4ケタダメージもいかなかったもんですから、「優等下がったかなー」と思い
別の戦車に乗り換えてその戦闘終了後にびっくり。
嬉しさよりも先に驚きで、PCの前で10秒ほど固まっていました。マジで。
目からウロコってこういうことを言うんだなと実感しました。
KR鯖民が移ってきてからと言うもの、優等の基準が下がる現象があるので
恐らくはその影響かなと思っていますが、それでもこうもあっさり取れちゃいますか。


しかも96%にまで上がっていて更にびっくり。1戦でショボ沈しただけで
5%もあがりました。
Twitterでの3優等報告もしましたので、イキリ戦車兵の仲間入りです。

広告

Where Am I?

のーせんす ぷあ すきる5月, 2017 のアーカイブを表示中です。